車に乗ることが好きな彼は、助手席に乗ると大興奮!!

いつもドアを開けようとしたり、窓に顔を近づけて飛び跳ねています(^^)

そんな彼のお気に入りの場所が、運転席☆

運転するのが好きみたいです。

「今話しかけないで!!!」

今日も雨の中、ドライブしてました(●^o^●)

ベルメゾンネット

ご機嫌な彼は、一人で横になって、ずっと変なポーズをとっていました(^o^)

両手を天に挙げて、誰かに手を振っていて、少し怖かったです^_^;

彼のマイブームは、おしゃぶりをさかさまにくわえることみたいです☆

久しぶりの更新です!!!

気づけば彼も、9か月になりました☆

成長していくにつれて、髪の毛もどんどん伸びてきました。

彼の髪の毛はクセっ毛で、毛先がくる~んとしてカワイイんです(●^o^●)

長くなってきたので、散髪しようか、このままもう少し伸ばそうか考え中です。。。

彼は座っておもちゃで遊んでも、もう昔みたいに後ろに倒れることもなくなってきたので、今はいろんなおもちゃ

を渡して、遊んでいます。

彼女が赤ちゃんの時に遊んでいたおもちゃがたくさんあるので、少しずつ出していたんですが、あまりの量の多さ

に部屋がめちゃくちゃになってしまうので、彼専用のおもちゃBOXを購入しました(^^)


このBOXは大きいのが魅力の一つなのですが、その他にも、何と! ふたをすると、ボクたち大人が乗ってもビク

ともしないんです!!!

彼はこの上に乗ると、車掌気分になるのか、上機嫌になるので、買って正解!(^^)!

おススメです(●^o^●)

たまひよ&すっくのネットショップ





つかまり立ちはできるようになってきた彼ですが、ハイハイがまだできなくて、うつぶせになると何もできなくな

りすぐ泣いてしまいます(>_<)

お尻を持ち上げて、ハイハイの格好にさせても動けずに固まってしまうので、ハイハイができるようになるのは、

まだまだ先のことになりそうです^_^;

練習のかいがあってか、今は、うつぶせから頭を上げれるようになりました!(^^)!

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
shouhei0405
ボク・・・二児のパパ(28)
 彼・・・長男(5か月)
彼女・・・長女(6才)
彼の母・・妻(?)
家族4人の日々の生活を日記にしてます。
FC2カウンター
Blog Lanking
よかったら、クリックしてください!!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
英語であそぼ!!
TSUTAYA.net
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
QRコード
QR
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

