今日は彼女の運動会でした。

お天気はびっくりするほどの快晴で、暑すぎるくらいでした(^^)

初めての運動会で緊張しながらも、一生懸命、かけっこやダンス、玉転がしをしてる姿はとても立派に見え、ちょ

っとウルッときてしまいました(^o^)

ボクたち夫婦もカメラを撮る場所がよく分からなかったりで、困惑することもありましたが、どうにか彼女の姿を

撮ることができましたし、彼もたくさんの人に驚きながらも、泣かずに観戦してくれて、満足してます(●^o^

●)

結果は、彼女の頑張りが伝わったのか、見事彼女のブロックが優勝しました~!!

おめでとう♪  

そして、お疲れ様です。(もちろん、前日から準備を頑張ってくれた彼女の母も(*^-^))


ベルメゾンネット

本日は彼女の小学校の参観日でした~☆

見られる側から、見る側になると授業が違った風景に思えて、新鮮でした(^^)

いつか子供の授業参観に行くのが、夢の一つでしたし、こんなに早く叶えることができて、何も言えねぇ!!

今日が仕事休みでよかったです(o⌒∇⌒o)/


これからも、子供とのイベントに参加できる喜びを噛みしめながら、小さな夢を叶えていきたい

と思います(^ー^* )フフ♪
グラグラしていた彼女の前歯が今日ついに、抜けました(^o^)丿

ずっと気持ち悪いと言っていた歯が抜けて、彼女も嬉しそうでした(●^o^●)

歯抜けの彼女もカワイイ~☆


彼の母(妻)が風邪でダウンしました。

熱もあり、家事ができる状態じゃなく、授乳するだけで精いっぱい。という感じです(>_<)

家事は嫌いではないので、掃除、洗濯、料理、片付けは大丈夫なんですが、、、唯一、生ごみを捨てるのだけは苦手です(^_^;)   汚いし、臭いし。。。
ただ今日はごみの日で、今日捨てなかったらもっと臭くなるので、意を決して排水溝に手を!!

ぬめっ~、とした触感に耐え、泣きながらも捨てることができました(^o^)丿

彼女はというと、風邪でママと寝れないと分かってはいましたが、淋しさから号泣してました(。>0<。)

泣きながらも少し成長した、ボクと彼女でした(^ー^* )フフ♪




昨日、彼女と一緒に遊ぶと約束してたので今日は朝から近くの公園に遊びに行きました!!

彼女は『うんてい』ができるようになったのが嬉しいらしく、手が痛くなってもずっと『うんてい』で遊んでました。

初めは怖くてまったくできなかった彼女だったんですが。。。(笑)

彼だけじゃなく、彼女もどんどん大きくなってるなぁと感じました(●^o^●)



IMG_4473_convert_20120320192423.jpg
初めて見るものに興味津々の彼でした☆

ベルメゾンネット

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
shouhei0405
ボク・・・二児のパパ(28)
 彼・・・長男(5か月)
彼女・・・長女(6才)
彼の母・・妻(?)
家族4人の日々の生活を日記にしてます。
FC2カウンター
Blog Lanking
よかったら、クリックしてください!!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
281位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
英語であそぼ!!
TSUTAYA.net
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
QRコード
QR
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

