今日は彼の誕生日でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まず、長生きするようにと餅踏みをしました。
プレゼントした靴を履いて、お餅の上をイチッ、ニッ、イチッ、ニッ!!

まだ一人で立つことができないので、ボクが支えて無事踏むことができました(^^)

彼女が1才の時には立って歩いていたので、やはり一人一人、成長するスピードが違うんだなぁと感じました。

ケーキを食べる時も、彼女の時は手づかみでケーキを口に持っていき、口の周りがクリームでとんでもないことになったんですが、

彼はというと、恐る恐るケーキを触り、手についたクリームを食べるのかと思ったら、「手に変なのがついたから、とってぇぇぇぇ!!」と、言わんばかりに泣いてました(^_^;)

それはそれでおもしろかったです( ´艸`)ムププ

彼が卵アレルギーのため、卵が入っていないケーキを注文したんですが、やっぱり卵入りのケーキの方がおいしかなぁ。。。と、感じました(笑)



みなさんお久しぶりです☆

パソコンの調子が悪く、修理に出していた為、全然更新できなかったです(;_;)

心機一転! ブログのテンプレートを変えて、これからまた更新いていきますので、お暇な方はぜひ覗き見してやってくださいO(≧▽≦)O

IMG_4966_convert_20120825220943.jpg
と、いうわけで。

この前のお盆で、彼の母の実家から帰ってきた時の写真をアップします(●^o^●)

これからもよろしくです(〃^▽^〃)

ミキハウス

子供ってほんと親の行動を見てるんですね~☆

まさか、携帯で電話してる姿を覚えるなんて。。。(笑)

ただ、携帯じゃなくても、リモコン、財布など、どんなものでも耳にあてる彼でした(●^o^●)


「もしもし~パパですか?」

彼の母が夜ご飯の準備中に、ブロッコリーをつまみ食いしていると、ジーっと見つめる彼の姿が。。。(笑)

試しに1つ口に近づけると、パクッ!!


予想以上に美味しかったのか、彼は大興奮ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

そのあと、3個くらい食べて満足したみたいです(笑)

今彼の好きな食べものはブロッコリー

ヘルシーですし、安上がりなので、助かります(●^o^●)

たまひよ&すっくのネットショップ

彼のおむつが、ついにテープタイプから、パンツタイプに変わりました☆

いやぁ~やっぱり楽ですねぇ(^^)
何といってもはかせ易い!!!   つかまり立ちもできるので、もっとやり易いです(^o^)

これからどんどん成長して、次はパンツに挑戦かな(笑)

おねしょ、トイレの練習。。。教えることがいっぱいで、今からワクワクします(●^o^●)


(分かりづらい写真ですみません^_^;)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
shouhei0405
ボク・・・二児のパパ(28)
 彼・・・長男(5か月)
彼女・・・長女(6才)
彼の母・・妻(?)
家族4人の日々の生活を日記にしてます。
FC2カウンター
Blog Lanking
よかったら、クリックしてください!!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
6219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
312位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
英語であそぼ!!
TSUTAYA.net
リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
QRコード
QR
いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

